Party Report vol.2

 

こんにちは、モーリスの中川です!

 

先週に引き続き、先日のウェディングをご紹介します♪

vol.1も併せてご覧いただけると嬉しいです^^

本日はパーティーの様子をお届けします。

 

 

ウェルカムスペースにはお2人がお持ちになったおしゃれな小物で♪

 

 

 

ソファースタイルでゲストとの距離がぐっと近くなるパーティーに。

グリーンをベースにとっても素敵なコーディネートになりました。

 

 

 

 

お色直しはおふたりの好きな色・グリーンの衣裳!

ティンカーベル大好きな新婦様のためにケーキもオリジナルに☆

新郎様へのファーストバイトは愛情の分だけたーっぷりと

 

 

 

パーティーのクライマックスは新婦様からのお手紙

そして親御様へ感謝の気持ちを込めて

お母様には花束を、お父様には写真たてをプレゼントされました。

 

 

 

 

 

そして、お2人こだわりのゲストと作り上げた

コラベルタイルの結婚証明書は新郎様の挨拶でご披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

当日ご出席された全員のお名前が載っている証明書は

宝物になりますね♡

とってもおしゃれでセンスの光る楽しいパーティーでした。

お手伝いさせていただき、ありがとうございました。

ホームページのパーティーレポートでもお2人のWeddingを

ご紹介しておりますので、是非ご覧ください!

 

 

 

「この状況で結婚式をやっていいのかな」と

同じ様な思いをされた方、今まさに悩んでいる方、

たくさんいらっしゃると思います。

「開催」を決められたおふたりでしたが、私たちの知らないところでも

たくさん悩まれ、ご家族で話し合い決断されたことと思います。

 

みしまプラザホテルでは、万全の対策を取り、

安心してお越しいただける様努めておりますが、

ご心配なことやご質問がございましたら、

遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について

 

ホーム