Party Report vol.1

 

こんにちは、モーリスの中川です。

今日は先日ご結婚式をされたお2人の

ウェディングをご紹介させていただきます!!

 

vol.1は挙式の様子をお届けします♪

 

いつも笑顔が素敵なお2人・・・☆

1つ1つのアイテムに想いを込め、こだわってご準備されてきました

 

 

ブライズルームでもリラックスして過ごされ、

お2人の仲の良さが伝わってきますね♡

 

 

 

 

いよいよ挙式

挙式のスタートはリングボーイの甥っ子さんと♪

 

 

 

 

 

お母様によるベールダウン

緊張・寂しさいろいろな感情があふる瞬間です

 

 

 

 

指輪交換のあとは、結婚の宣言を口約束で終わらせない、

宣誓する意味を込めて結婚証明書に署名をします。

 

 

 

 

祝福の中の退場

緊張もほぐれ、笑顔がこぼれます

 

 

 

挙式のあとはソルミエの階段でスターシャワー!

ティンカーベルがお好きという新婦様。

お2人のご用意された星が魔法の粉のように

たくさんの祝福が降り注ぎました☆

 

 

 

 

本日は挙式までのご紹介をさせていただきました。

次回のブログでは、

パーティーのレポートをお届けします!

 

ホーム

 

新型コロナウィルス感染症対策について