楽器とカメラで彩る大切なお時間を

こんにちは、モーリスの伊郷です。

5月も最終日ですね。本格的な梅雨の時期もやってきました。

私は休日、外へ出かけることが多いのですが、

最近は雨が続いているのでお家でのんびり過ごしております。

この機会に映画を観たり、好きな本を読んだり新しい趣味を見つけていきたいです(^^♪

そちらに関連して本日は「新郎新婦様の趣味」に関わるご結婚式を紹介していきたいと思います。

 

新郎様はカメラ、新婦様はホルンとそれぞれのお好きなものと一緒に撮影しました。

洋装だけではありません!

和装でも素敵なお写真を撮影しました。

ご結婚式当日、お2人がこれまでに撮影したお写真が、飾られたウェルカムスペースが皆様をお出迎え。

お2人の思い出が詰まったお写真を見ていただきながら、今までの歩みも感じられます。

 

皆様をお見送りするシーンではご披露宴で使用した楽曲をセットリストにして飾りました。

また新郎様もカメラマンになり、撮影会も行いました。

ほほ笑ましいお2人のお姿を見る事ができ、こちらまで笑顔になりました!

趣味を最大限に活かした結婚式。いかがでしたでしょうか。

スポーツやキャンプ、音楽等お2人でテーマを決めて素敵なお時間をお過ごしください。

何か気になる演出等ございましたらいつでもご相談くださいませ。

 

ザ・モーリスの詳細はこちらから

ホーム