ペットと一緒の結婚式

こんにちは モーリス加藤です

 

ペットを飼っていらっしゃる方からよくお声掛けいただく言葉があります。

「わが子をどこかで登場させたいんです(^^)」と皆様声を揃えておっしゃいます。

 

ご結婚式という節目に大事なご家族として参加させてあげたいお気持ちよく分かります。

本日はいくつかご紹介させていただきます。

 

①リングドック

 その名の通り、指輪の交換時に使用する指輪をわんちゃんに運んでいただくセレモニーです。

 わんちゃんの背中や首に指輪をつけて運んでいただきます。

  

 

②結婚証明書に肉球印

 親御様やご友人にご署名いただくところを愛犬の肉球印♡

 

 

③ウエディングケーキに

 

 

④前撮りで一緒に

 チャペルや屋外(ガーデンや車路)はペットと一緒に撮影が可能です!

 ご家族そろってのお写真は特別な1枚になります♡

♡三嶋大社で

♡チャペル内で

 

ぜひご参考になさってください!

 

インスタグラムでは結婚式に役立つ情報を発信しています!

\フォローお願いします!いいね・保存嬉しいです♡/

ザ・モーリスのインスタグラムはこちら(^^)♡