青春の想い出

こんにちは、モーリス髙野です。

今日から3月!

3月は卒業シーズンになりますね♪

私も学生時代を振り返ってみると、

友人たちと過ごした楽しい想い出やうれしい想い出

部活の仲間と過ごした悔しい想い出などなど…

たくさんのいろいろな種類の想い出があります。

 

 

ご結婚式のウェルカムスペースに学生時代の想い出を飾る方も多いですが、

皆様一番最初に頭に浮かぶものはなんでしょうか。

ほとんどの方はご友人と撮ったお写真が一番に思い浮かぶのでは…?

 

青春をかけて頑張っていた部活の思い出を飾るのもオススメです☆

 

 

 

 

 

 

ご友人様だけでなく、

試合や大会の応援をして支えてくれたご親族様もとても楽しそうに

ご覧になられる姿も…✨

 

 

【このユニフォーム、何度も手洗いしたのよね、懐かしいわ】

なんて感慨深くお話をしてくださる親御様もいらっしゃいました。

ウェルカムスペースの飾り付けの参考になりましたら幸いです^^♪