ご披露宴の様子をご紹介!Part1

こんにちは!モーリスの佐藤です。

 

本日は前回に引き続き、4月にお手伝いさせていただいたお二人の

ご披露宴入場~中座までの様子をご紹介させていただきます(^_^)♡

 

最初の入場は、ロフトから入場しました!

残念ながらお写真では伝わりませんが、新婦様の歌声とともに入場しました☆

入場後は、ウェルカムスピーチや主賓挨拶、乾杯発声の方の挨拶の時間があります。

 

お食事がスタートになり、フレアバーテンダーショーを行いました。

シェーカーやボトルでショーを行い、ゲスト皆様の前でカクテルを作ってくれます!

作ったカクテルは、お二人のお世話になった方へプレゼントをしました!(^^)!

とても盛り上がる演出です!

 

ご歓談のお時間は、お二人とお写真撮影タイムになっていました♪

その後、新婦様がお色直しの中座へと進まれました。

エスコート役は、ご姉妹です♡

 

新婦様に続き、新郎様も中座に進みます。

エスコート役はお母様です。

嬉しそうなお母様の表情が素敵です☺♡

 

いかがでしたでしょうか。

次のブログでは、再入場~退場までをご紹介させていただきます♪

皆様の参考になりましたら幸いです。

 

新型コロナウィルス感染症対策について

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム