笑顔あふれるイベントを

こんにちは、モーリス髙野です。

今日は【節分】ですね。

節分は季節の変わり目のことを指し、この2月は立春の前日の事を表します。

今年の恵方巻きは 南南東やや南 を向いて食べるといいそうですよ♪

春を目前にしていますが、まだまだ寒い日が続きます。

お身体大切にお過ごしくださいませ。

 

本日は以前お手伝いさせていただいたご結婚式での演出を紹介します。

 

せっかくのご結婚式、ゲストの皆様参加型で楽しんでもらいたいと

新郎新婦様二人が考えたイベント【じゃんけん大会✊🏻✌🏻🖐🏻】です!

 

 

お二人自身の手を使ってじゃんけんをするのだと思っていたら…

 

 

新婦様お手製のジャンボうちわをにて…!

大きな会場なので遠くのゲストの皆様まで見えるようにと

ゲストの皆様の事を考えたアイテムです!!

 

 

 

 

 

みなさまとても楽しそうでした!!

 

そして見事勝ち抜いた皆様には

 

 

 

素敵な素敵なたすきをプレゼント✨

そして素敵なギフトを…🎁

 

 

 

じゃんけんは小さなお子様から年配の方まで皆様が知っているものになっておりますので

ゲストの皆様全員に参加して楽しむことが可能です^^♪

またシンプルにじゃんけん大会と謳うのではなく、

イベント名をアレンジしても盛り上がります☆

((このときは新郎様のお名前をお借りして

【ゆうちゃんとじゃんけん大会】と題して行われました❤))

 

 

ぜひご参考ください。

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について