卓上花のご紹介

こんにちは!モーリスの佐藤です。

 

「結婚式で欠かせないもの」と言われると、衣裳やペーパーアイテム、ウェディングケーキなど様々なものがあります。

その中でもお花はとてもこだわるものだと思います。

本日は、会場装花をご紹介していきたいと思います)^o^(

 

みしまプラザホテルには、6つの披露宴会場がございます。

会場の雰囲気に合わせたお花にされる方や、好きなお花を使うかたなど様々です(^_^)♡

さっそく紹介していきます!

 

こちらのお写真はマーキスという会場です。

チューリップを使用した卓上花です!他のお花との色合いがよりかわいらしさを引き立てています♪

 

 

 

続いてはルナールという会場になります。

卓上花は、お花をボールにいれ水に浮かせています!

芸術的な卓上花です。

 

最後は、フレイアという会場です。

クラッチの卓上花になっています。シンプルなお花にグリーンが入っていて会場の雰囲気にぴったりですよね!(^^)!♡

メインテーブルも色々な花器を使っていておしゃれに仕上げています☺

 

 

どのようなお花を用意するかによって、かなり雰囲気が変わってきます!

気になるお花やデザインがございましたら、担当コーディネーターにお申しつけください!(^^)!

皆様の参考になりますと幸いです。

 

新型コロナウィルス感染症対策について

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム