笑顔の花を✿

こんにちは、モーリス髙野です。

 

今日は4月にご結婚式をお手伝いさせていただいたお2人の

1日をご紹介します。

 

挙式は快晴の三嶋大社での神前式でした☀

 

お支度を終えて三嶋大社へご出発!

お二人は人力車に乗ってのご移動を選ばれました。

 

 

 

三嶋大社にて誓詞にサインをして

 

いざ挙式へ。

 

 

 

式を終えた後は

少しほっとした表情のお二人でした。

 

 

ホテルに戻ってきてからは

先程の和装からガラッと洋装へチェンジ☆彡

 

御食事会はお二人が皆様のお席へ出向き

お一人お一人とお話をされていました^^

 

とても楽しいお時間になりました♡

 

お二人の素敵な笑顔の花がたくさん咲く温かい家庭を築いてください(^^)/

 

どうぞいつまでもお幸せに…♡

 

新型コロナウィルス感染症対策について