2021.06.17

親御様にとって特別な数字

 

こんにちは モーリスの加藤です(^^)

 

本日は、特別な数字をご紹介致します。

親御様にとって特別な数字、それは新郎新婦様が生まれた時の体重や生まれた時間です。

この数字は、どんなに時が経っても親御様にとって特別な数字であり、忘れない数字でもあります。

私自身親となりましたが、生まれた時の体重や時間は、いつ聞かれても答えられますし大事な数字です♡

 

皆様もぜひご自身の生まれた時の体重を親御様に聞いてみてください(^^)♪

きっとすぐ答えてくださると思います。

時間や体重はずっと覚えていても、実際の重さを思い出すのはなかなか難しいですよね。

そこでおすすめの記念品がございます!!!

新郎新婦様それぞれの生まれた時の体重で作成したくまのぬいぐるみ「ウエイトベア」です。

くまの足には、お名前・日付・体重・身長などを入れることができます。

様々な種類のくまがあり、お好みのお顔や毛並でお選びいただくことができますので、

ぜひ皆様も推しのくまを探してみてください(^^)

 

 

————————–

みしまプラザホテル 50の取り組み

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

館内衛生強化に努めております。

https://www.the-morris.jp/covid-19/

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

https://www.the-morris.jp/