2021.05.20

和婚

こんにちは モーリス加藤です(^^)

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

三嶋大社で挙式をされる方も多く、和装をテーマにする新郎新婦様も増えてきたような気がします。

そこで本日は『和装婚』をご紹介いたします。

 

私たちコーディネーターとのお打合せの際に招待状のデザインやお席次表のデザイン。

テーブルクロス・ナプキンなど様々なアイテムを新郎新婦様とご相談させていただきながら

当日までじっくり決めていきます。

 

様々なアイテムには洋風デザイン・和風デザインと様々な色・形がございます。

その中で和風デザインの物を中心に、洋風デザインに少しの工夫で和にもアレンジができちゃいます。

以前お手伝いさせていただいたご披露宴の和アイテムをいくつかご紹介させていただきます!

 

♡ウェルカムボード

 

♡ウエディングケーキ

 洋風なデザインになりがちですが、プレートや横にラインを入れるだけで

 がらっと和の雰囲気になります

 

♡再入場後 新郎新婦様よりお一人お一人におみくじを配りました

 

♡卓上花

 ダリアやピンパンマムを使用するとぐっと「和」の雰囲気に仕上がります

 

いかがでしたでしょうか(^O^)

同じ会場でもアイテムを変えるだけでぐっと雰囲気が変わります。

お二人らしいご披露宴となるよう、スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、

ぜひご相談ください♡

館内衛生強化に努めております。

 

https://www.the-morris.jp/covid-19/

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

 

https://www.the-morris.jp/