ゲストからのメッセージ

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

 

披露宴でゲストのみなさんが受付をしてロビーでお待ち頂く時間がございます。

その際ウエルカムドリンクを飲みながら、ロビーの装飾を楽しんでもらったり

お2人へのメッセージを書いてもらったりと様々です。

 

今回は先日お手伝いさせて頂いたお2人のご紹介をさせて頂きます。

 

お2人が用意したアイテムがこちら、、、!

大きいジェンガです!!!

実はこのジェンガ手のひら程の大きさでゲストのみなさんもとても盛り上がっていました♪

スワヒリ語で「積み立てる」 「組み立てる」 との意味があるので

・ゲストのみなさんとの絆を積み立てる

・今日の結婚式の思い出、これからの思い出を積み重ねていく

など結婚式にぴったりです。

 

 

メッセージを書いてもらったら積み立ててあそんでもらうことも♪

 

頂いたたくさんのメッセージは結婚式が終わった後も大切な思い出の品になると思います。

 

他にもいろいろなアイテムもあると思いますので

是非考えてみてください♪!