正統派ウェディング♥

こんにちは、モーリスの斉藤です。

12月も半ばとなり、街中はクリスマスモードですね。

そしてあと2週間で2020年がやってきます。

1年はほんとあっという間ですね。

 

本日は2019年にお手伝いをさせていただきましたお2人のご結婚式をご紹介します。

 

笑顔がとってもお似合いのお2人♥

共通の趣味をお持ちでとても仲良しなご夫婦!

いつもお打ち合わせでは楽しく色々なお話をお聞かせくださいました。

 

そんなお2人の挙式は三嶋大社で…

三嶋大社までは人力車で出発!

到着までの道のりでたくさんの方から祝福の言葉をいただいたお2人。

とても嬉しそうな笑顔が印象的でした。

 

大好きな家族に見守られての神前式。

一生の思い出ができましたね。

 

披露宴はプロヴァンスの九月で大切なゲストの方をお招きし、お2人らしさをアピールしたパーティーに♪

まずは入場!

ド派手な入場をご希望のお2人が選んだのは・・・・・

人力車!!!

新郎様が引き手役をやりました。

皆様からのあっと驚いた歓声を聞いたお2人はとても嬉しそうでした。

サプライズ大成功でしたね。

 

ケーキセレモニーでは、ケーキの代わりに巨大“寿おにぎり”をご用意!

またバイトでも、“おにぎり”をご用意しました。

「米」という字は「八十八」と書くことから末広がりがさらに広がり、

稲穂が連なる姿が子孫繁栄を連想させるといわれる縁起のいい食べ物なんですよ!

 

お色直しの入場では、大好きなお父様と一緒に♪

幼いころ、夢を描いていたお父さんと歩くバージンロード・・・

夢がまたひとつ叶った瞬間です。

実はこのあと、お父様からビックリするプレゼント!?をもらった新郎様

なかなか見れない光景を見ることができました(笑)

披露宴では笑いあり、涙ありの楽しくて忘れることのないお時間を皆様と過ごされたお2人。

私たちスタッフも貴重なお時間をご一緒できとても嬉しかったです。

 

またお2人は前撮り撮影も行いました。

大好きな家族の一員、ワンちゃんと一緒に♥

三嶋大社の前撮りでは、色打掛で撮影を!!

どのお写真もとっても素敵で、幸せオーラが伝わってくるものばかりでした。

 

お2人と出逢うことができ、大切な1日をお手伝いさせていただきありがとうございました。

またプラザホテルに遊びにきてくださいね。

末永くお幸せに♥♡