2018.10.21

思い出を写真に…♡

 Happy Halloween 👻🍬

 

こんにちは モーリス加藤です!

ハロウィンまであと1週間あるのに、気が早いんじゃない?

って思った方もいらっしゃいますよね(´_`)

 

実は、本日10月21日に三島市ではハロウィンパレードが開催されました!

プラザホテルの目の前の大通りが歩行者天国となっており、大人の方もお子様も仮装をして

パレードを楽しんでいました!

 

ハロウィンパレードにお越しいただいたみなさんにより楽しんでいただけるようプラザホテルでは

フォトブースを用意いたしました(ˆ∇ˆ )

 

列ができるほど大人気で仮装をされている方には

「なかなかフォトスポットがないから嬉しい」「周りがかわいいので写真が映える」

と嬉しいお言葉をいただきました♡

 

フォトブースを作ることで、より皆さんに写真を残していただけると思います!

今回はイベントでフォトブースを作りましたが、披露宴の際にロビーに用意するのも良いと思います

ぜひ皆さんもフォトブースを作ってみてください ♥

 

🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃

10月20日~10月31日までハロウィンイベント開催!!

会場のご見学や、お打ち合わせにお越しいただいた新郎新婦様は

スタッフへハロウィンの合言葉をお伝え下さい。

合言葉は…「Trick or Treat !!」

何が起こるかはお楽しみ…

🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃