Happy Halloweenon♫

こんにちは、モーリスの福士です!

最近は気温が下がり、朝晩は特に肌寒い季節になってきましたね。

 

10月が近づいてきた本日、モーリスのサロンへハロウィングッズを飾り付けました☆

 

 

 

こちらは先月のブログにてご紹介した木になります(^^)

葉っぱをなくし飾り付けを変えたのですが、イメージがガラッと変わりますね!!

 

披露宴会場のお花やロビーグッズなど、季節感を出してテーマ作りを考えてみても素敵だと思います。

これからの時期はハロウィンやクリスマス、また年明けはバレンタインなども良いですね♡

 

モーリスへお打ち合わせにお越しの際は、サロンの飾り付けもぜひご覧くださいませ♪