ゲスト参加型イベント♪

こんにちは。モーリスの斉藤です。

ここ数日雨が続く毎日ですね。気温も下がり、肌寒くなってきました。

これからご結婚式を控えてる皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

本日は、ゲスト参加型イベントをご紹介します。

○○当てゲーム・・・

よく聞くゲームですと、新婦様のお色直し入場のドレス色当てが多いですよね。

先日、お手伝いさせて頂きました新郎新婦様は・・・

お2人の産まれた時の体重当てゲームをご用意!!

受付の際、投票ボックスを用意しゲストの皆様に投票して頂きました。

 

皆様、真剣に考え投票されてましたよ。

 

 

見事、正解した方の中でおひとり、ラッキーな方へ旅行券をプレゼント!

発表の際は、とても盛り上がりました。

 

他にも、○○当てゲームは

・入場時の扉宛てゲーム

・新郎新婦の赤ちゃんの頃の顔当てゲーム

・光のイベントの色当てゲーム

などなど・・・

色々あるんですよ!

ゲストの皆様の参加できるイベントを入れ、会場内を盛り上げましょう♪