「桜」と「和」~大切なご家族に囲まれて

こんにちは!ウェデイングコーディネーターの中川です☺
今回は「桜・和」をテーマにご家族に囲まれ
ご結婚式を挙げられたおふたりのご紹介です。

まずは「桜」


会場のコーディネートはピンク・グリーンを中心に
桜を取り入れ、とても春らしく仕上がりました✿

こだわりのケーキはアイシングクッキーで桜を作りケーキに散りばめ
桜が舞っているかのようなケーキに!

そして「和」


新婦様から新郎様へ愛情たっぷりのエプロンをプレゼント♡!
新婦様のセンスが光ります!☆
大好評の!?エプロンを着けて
皆様のお席へケーキサービスでご挨拶にいきました☺

新郎様から新婦様へは「いつまでも一緒にいたい!」
という気持ちを込めて「君といつまでも」を熱唱☆
実はこの曲、新婦様のお父様がご結婚式の際にお母様へ歌われた曲♡
おふたりで肩を組み、歌われた姿は
ご家族の「和」がより強く結ばれた瞬間でした。


和やかな雰囲気の中、とても幸せそうなおふたりと
ご家族の笑顔に包まれた素敵なご結婚式でした。

ご家族ならではの暖かな雰囲気で
大切な1日を過ごしてはいかがでしょうか…♡