スポーツでよりオリジナルに!

こんにちは、モーリスの伊郷です。

暑い日が続いておりますね☀

皆様、熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

そして、本日からパリオリンピックが開幕です!選手の皆様の熱い戦いが始まりますね。

私もテレビの前で一生懸命応援したいと思います!

 

そこで本日は、様々なスポーツを取り入れたご結婚式の演出に注目してみたいと思います。

 

<ウェディングケーキ>

野球にバスケットボール、陸上の砲丸投げ等、皆様お好きなデザインでお作りいただけます。

 

 

<ウェルカムスペースに>

 

<衣裳としても>

ご自身のユニフォームを着て再入場!

現在、チームに入られているユニフォームを着たり、

学生時代の懐かしいユニフォームを着られる方もいらっしゃいます。

会場は大盛り上がりです!

 

いかがでしたでしょうか。

好きなものを好きなだけ取り入れて、より一層オリジナルのご結婚式に!

行いたい演出がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

少しでも皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

ザ・モーリスの詳細はこちらから

ホーム