感謝の気持ちを「記念品」にこめて♡

こんにちは モーリス加藤です。

連日猛暑がつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

ご結婚式の準備をされる中で幼少期の頃のお写真や母子手帳を見る機会もあると思います。

自分の幼少期の頃のお写真や資料を見ながら、ご家族様からたくさんの愛情を受けて

育てられてきたことを実感しますよね♡

親御様も沢山の愛情を注いで育てたお子様が迎える結婚式は感慨深く大切な1日となります。

 

ご結婚式の中で親御様へ今まで育ててくださった感謝の気持ちを込めて贈る「記念品贈呈」

この記念を何にされるかとても迷うと思います。

①産まれた時の体重の〇〇

 ♡ウェイトベア (産まれた時の体重と同じ重さのくま)

  

 

♡ウェイト米 (産まれた時と同じ体重分のお米)

 

②親御様が好きな〇〇

♡ 旅行がお好きな親御様へ旅行券

♡お料理やお酒が好きな親御様へグラスや食器

 

③花束

④子育て感謝状 (産まれた日からご結婚式までの日付けやお名前入り)

 

親御様が喜んでくださるお顔を想像しながら、選ぶのも楽しいですよね^^♡!

ぜひ素敵な記念品を発見してみてください

 

ザ・モーリスのインスタグラム更新中です!

ぜひ こちら からご覧くださいませ☺