季節やイベントに合わせたオリジナルアイテム!

こんにちは。モーリスの佐藤です!

 

7月になり、本格的に夏の暑さになってきました(^_^.)

皆様体調はいかがでしょうか?

熱中症にならないようクーラーはつけたまま寝た方が良いみたいですよ(^_-)

 

本日は、季節やその時期のイベントに合わせたご結婚式をご紹介させていただきます!

◎季節に合わせたケーキ、装飾やブーケ、冬の海でのロケーション撮影のお写真です♡

 

◎お祭りをイメージしたうちわ席次表やかぼちゃのオブジェ、クリスマスツリーの席札、サンタ帽子など

年間の行事を取り入れたアイテムです☺

 

季節やイベントに合わせたグッズを用意して、

ゲストの皆様に楽しんでいただけるご結婚式を一緒につくっていきましょう☺!

 

ザ・モーリスの詳細はこちらから

ホーム