三嶋大社で前撮り撮影

 

こんにちは!モーリス加藤です☺

 

初夏の爽やかな風が心地いい季節となりました

皆様いかがお過ごしでしょうか( ^^ )!

 

本日はザ・モーリスから徒歩5分の場所に位置する「三嶋大社」での前撮りをご紹介いたします。

挙式場所として人気のある「三嶋大社」

地元の方は特に、幼少期の頃からお祝いごとなど節目の時は必ず三嶋大社に行き

ご祈祷をしていたという方も多いのではないでしょうか。

 

思い出の場所でご結婚式をする…感慨深いですよね♡

 

▽本殿バックに

  

 

 ▽手水舎 (柄杓で水をすくって清めているシーン)

 

▽赤い橋を渡った先にある厳島神社

 

▽参道

 

ご結婚式当日、挙式の前後に多少撮影はできますがやはり前撮りでないと撮影出来ない

お写真が多数ございます。皆様に「前撮り」をオススメしております♡!

 

前撮りのメリット

①時間を気にせずゆっくり撮影できる

  ご結婚式当日は、ご参列のゲストの皆様と一緒に撮影することが多く、お2人だけで撮影できる時間は

  限られてしまいます。

  前撮りでは、お2人に撮影したいカットをお伺いしながら、専属カメラマンとゆったりと撮影ができます!

 

②人うつりが少ない!

 基本的に、前撮り撮影は平日に行わせていただきます。

 その大きな理由は「土日に比べ、圧倒的に人が少ない」からです。

 やはり、土日はたくさんの方が県内外から三嶋大社を訪れます。

 新郎新婦様の背景にたくさんの方が写ってしまっては、せっかくのお写真が台無しになってしまいます。

 ご結婚式を土日にする方が非常に多い為、本殿をバックに撮影や人が多く通る場所は特に

 平日の前撮り撮影で行っておくべきポイントです!

 

ザ・モーリス公式インスタグラムでは前撮りフォトを多数アップしております。

ぜひこちらからご覧くださいませ(^^)♡