御披露宴の演出にお二人らしさを

こんにちは、モーリスの小森です。

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

これからまた温かくなっていく季節なので、体調にはお気を付けください^^

 

本日は先日お手伝いさせていただいたお二人の

素敵な演出をご紹介させていただきます!

 

何か全員で参加できるお二人らしさのある演出を行いたい!

京都出身の新郎様、現在は静岡にお住いとのことでしたので

お茶当てゲームをご提案させていただきました。

京都・静岡・スーパーのお茶、3種類をご用意。

答えを知っているお二人にも皆様と一緒にお楽しみいただきました!

 

京都からお越しの御親族様にも楽しんでいただけました。

すべて当たりの方へプレゼントを!じゃんけんも大盛り上がりでした。

 

お二人らしさがあり、ゲストの皆様にもすごく楽しんでいただけました♪

また紹介させていただきます(*^^*)

 

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム