2024.01.10

クチコミサイト『みんなのウェディング』にて静岡県全域ホテル総合1位 獲得!

 

ブライダルクチコミサイト『みんなのウェディング』にて2023年の集計結果が発表されました。

皆様のおかげで13部門で受賞、11部門で第1位に輝きました✨

 

👑受賞部門(全13部門受賞)

静岡県/費用満足度 第1 ※初受賞 🏆

静岡県/ホテル  第1 

静岡県/ホテル/スタッフ  第1 

静岡県/ホテル/式場設備  第1 

静岡県/ホテル/料理  第1 

静岡県/ホテル/立地  第1 

静岡県/ホテル/衣装・小物 第1 ※初受賞 🏆

静岡県/ホテル/費用満足度 第1

静岡県/ホテル/進行演出  第1 

沼津・富士・伊豆エリア/ホテル  第1 

沼津・富士・伊豆エリア/立地 第3 

沼津・富士・伊豆エリア/衣装・小物 第2 ※初受賞 🏆

沼津・富士・伊豆エリア/費用満足度  第1

 

 

 

お陰さまで2014年以降みんなのウェディング口コミサイトランキングで、

みしまプラザホテルはご新郎ご新婦様やご招待ゲスト様から高い評価を得て、

各種部門で1位の評価をいただいております。 

 

 

静岡県/ホテル/料理  第1位 

 

 

地元産の新鮮な食材にこだわった婚礼料理で、おふたりの大切なゲストをおもてなし。
四季折々の味覚や華やぎのケーキビュッフェなど思い出に残る美味しさが祝宴を彩ります。

 

 

静岡県/ホテル/進行演出  第1位

 

 

会場はそれぞれがデザイナーとのコラボレーションから誕生し、オリジナルストーリーを持っています。
その他の施設もお好みに合わせてセレクトしていただけます。

 

 

オーセンティックなチャペルウェディングや由緒正しき三嶋大社での神前式をはじめ、
おふたりの理想やイメージにあわせさまざまな挙式をお選びいただけます。
イギリスの名車“オースチン”による優雅な送り迎えがあるのもザ・モーリスウェディングの魅力のひとつです。

 

 

静岡県/ホテル/スタッフ  第1位

ウェディングコーディネーターをはじめ、調理、バンケットスタッフなど
全てのスペシャリストがおふたりの生涯の思い出の日に相応しい一日を作ります。
ゲストにも心からご満足いただけるように真心を込めておもてなしいたします。

 

 

これからも皆様の大切な一日をかけがえのないものとなりますよう

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

すべてはお客様の「ありがとう」のために・・・

 

みしまプラザホテル ザ・モーリススタッフ一同

 

THE MORRIS HP

ご見学予約(Wedding Fair 毎日開催中!)