衣裳に合わせたブーケ♡

こんにちは。モーリスの佐藤です!

 

結婚式当日に欠かせないものと言えば、新婦様がお持ちになるブーケです。

本日は、実際に新婦様がお持ちいただいたブーケをご紹介させていただきます!

 

こちらは白ドレスと色ドレス兼用のブーケでした。

どちらの衣裳でもブーケとの相性ばっちりです♡

 

続いて色ドレスに合わせたブーケです。

ドレスと同じ色味のお花を少し入れるだけでも、統一感がでます!

 

最後に和装ブーケです。

ブーケといえば洋装!と思う方が多いと思いますが、和装に合わせたブーケも作成できます♪

リボンなど細かい飾りを変えるだけで和装にぴったりなブーケになります!(^^)!♡

 

ブーケのイメージがございましたら、担当コーディネーターにお伝えください!

素敵なブーケと出会えますよう精一杯お手伝いさせていただきます(^_^)♡

 

https://www.the-morris.jp/covid-19/

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム