笑顔あふれるお時間を…~Party Report Vol.1~

こんにちは、モーリス髙野です。

もうすぐ9月になりますが暑い日が続いています(・・;)

まだまだ熱中症にはご注意ください☀

 

本日は先日ご結婚式をお手伝いさせていただいたお2人の挙式のご様子を紹介をさせていただきます♡

 

挙式は当ホテルのチャペルで行われました。

 

なんとっ!お衣装は紋服袴と白無垢姿✨

 

 

ゲストの皆様もチャペルでの和装入場にびっくりされているご様子でした。

 

 

お母様には最後のお支度として【紅差の儀】を。

 

お父様とは並んでのご入場です。

 

 

挙式中にはオリジナルの結婚証明書を皆様にご披露✨

 

 

実はこちらの証明書は、ゲストの皆様に入場前に参加をしていただき

完成させたものなんです♡

世界にたった一つしかないオリジナルの結婚証明書が出来上がりました!

((私も参加をさせていただき、とても嬉しかったです♪))

 

 

 

挙式終了後はチャペルの階段を

フラワーシャワー✿

 

ではなく、新婦様手作りの折り鶴にてお出迎え✨

 

 

その後は幸せをキャッチしていただくブーケトスが行われました❁

 

 

ゲストの皆様と笑顔あふれる幸せな時間をお過ごしいただいたおふたり…♡

ご披露宴の準備へと向かわれました。

 

今回は挙式のご様子をご紹介させていただきました!

次回の投稿ではご披露宴でのご様子を紹介させていただきます!(^^)!

お楽しみに♡

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について