サマーウェディング

こんにちは!

モーリスの伊郷です。

 

7月も中旬になりました!

サマーウェディングはきらめく太陽と真っ青な空で明るく楽しくハッピーなイメージがあります。

 

本日は、会場全体を明るく楽しく、サマーウェディングにぴったりな

テーブルコーディネートや演出についてご紹介いたします。

 

まずは夏と言えばこの色!

爽やかなブルーとホワイトの組み合わせです❁

会場をより涼しくにしてくれます(^^)/

こちらはウェルカムスペースです。

海の背景にお二人の姿が♡

とても素敵です(*^_^*)

他にも、季節のお花を取り入れたヒマワリのコーディネートもごさいます!

明るいカラーに元気をもらえますね(^^)

ゲストテーブルだけでなく、メインテーブルもヒマワリで❁

黄色の色味が会場をより一層鮮やかにしてくれます。

ムービーも夏らしく可愛く、サマーウェディングならではの楽しみ方です!(^^)!

 

夏らしさを取り入れた演出で素敵な一日を(*^_^*

少しでも参考になってただければ幸いです。

 

新型コロナウィルス感染症対策について