Party Report

こんにちは!モーリスの佐藤です。

 

本日は、前回ご紹介させていただいたおふたりの披露宴の様子をご紹介していきます(^_^)!

最初の入場は新郎様が先に入場。

新婦様はお父様と入場されました♡

三嶋大社での挙式だったため、お父様と歩くシーンがありませんでした。

このように披露宴入場でお父様の思い出に残るシーンをつくることもできます♪

 

次に…

職場の皆様が、おふたりには内緒でお祝いメッセージ動画を準備してくださいました!

ムービーをご覧になっているおふたり。

会場内が笑顔で溢れていました♡

 

 

最後は、新婦様からのお手紙・記念品贈呈です。

ご両親様・参加されているゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝える大切なシーンです。

 

とってもあたたかい素敵なおふたり。

いつまでもお幸せに…♡

 

新型コロナウィルス感染症対策について

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム