2022.01.1

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
入口のお迎え花の題字は「虎 悪を蹴散らして」虎には、逆境にあっても立ち向かう強さを持っているイメージがあります。2022年の寅年は、そのなかでも優しいトラを表す「壬寅(みずのえとら)」ですから、家族を大切にして他人にも心を開くとよい年になりそうです。
今年一年も皆様にとって平穏で明るい一年になりますよう願いが込められています。初詣にお出掛けの際にでも、ご覧いただければ、幸いと存じます。
 
弊社は、おかげさまで133周年を迎えます。皆様からのご支援をいただき、笑顔で新年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。
1889年(明治22年)、東海道三島宿の老舗旅館「さがみや」を引き継ぎ「東海客舎菱屋旅館」として創業以来、地域の皆様に支えられ三島の街とともに歩んできました。
今まで培ってきた伝統を大切に、新しい環境への変化と変革を目指して参ります。これからも社員一同一丸となって尽くしてまいりますので、ご支援くださいますようお願い申し上げます。
 
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。2022年もどうぞよろしくお願い致します。