クリスマスデート♡

こんばんは!モーリスの小川です。

本日は、イブですね。そして明日は、クリスマス♡

家族やカップルで過ごされる方が多いのではないでしょうか?

withコロナでもクリスマスデートを楽しみたいですよね!

 

定番のイルミネーションは、穴場スポットや屋外で楽しむといいですよね♪

今年は、夏の花火が中止となったこともあり、クリスマスに花火を打ち上げる地域も少なくありません。

ただ、点灯時間の短縮や中止などもありえるので、事前に情報を確認すると間違いありませんね。

また、今年の寒いクリスマスを温泉宿で過ごすのも素敵♡

貸切風呂がある宿や、浴衣やシャンプーなどのアメニティを複数の種類から選べるサービスが充実した宿がおすすめです。

 

アクティブなカップルには、ウィンタースポーツデートもいいですね!

屋外でできるアイススケートやスキー、スノーボードなど感染対策をすれば、withコロナにはぴったりに思います。

 

ディナーは、クリスマスらしい食事ができるレストランもいいですが、あえての和食で混雑を避けるのも1つの手ですね♪

 

そして、おうちデートを選択される方もいらっしゃると思います。

飾りつけや料理をふたりで楽しむのが素敵ですね♡

まったり映画鑑賞や、家族みんなで賑やかにゲームをするのも楽しそうです!

 

現時点でまずい!ノープラン!という方…

安心してしてください(^^)

クリスマス!みしまプラザホテルへご来館頂き、ご試食付の会場見学が可能です♡

ご結婚式の様々な想像を膨らませながらチャペルやバンケット会場をご覧頂き、おふたりで黒毛和牛がメインのお料理を召し上がって頂けます。

まだ、午後のお時間はご案内可能でございますので、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

皆様ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

新型コロナウィルス感染症対策について