Party Report vol.2

こんばんは!モーリスの小川です。

本日は前回、前々回に引き続きいよいよご披露宴の内容をご紹介を行います♡

 

おふたりのお好きな”牛”をテーマにされているおふたり、牛乳で乾杯したのち

こちらももちろん牛さんデザインのケーキに入刀!

おふたり初めての共同作業後は、ファーストバイトと進めたいところですが…

 

ご両家の親御様に、まずお手本を見せて頂きました♪

少し照れながらも親御様含め、ゲストの皆様も大変盛り上がりました!

一度お色直し中座を挟み、続いては鮮やかな青いドレスでガーデンからご入場でございます。

ゲストの皆様にご挨拶をしながら、演出アイテムでテーブルを周っていきます。

今回おふたりにお選び頂いたのは、水の色が変化しドライアイスの力で中のぺタルが舞う”アクアパーティー”という演出です。

キャンドル等の光演出ではないので、会場を暗くせずにお写真を撮りながらご挨拶できるのがポイントです!

驚いて下さるゲストの皆様に、おふたりも始終笑顔で過ごされました♡

 

和やかなご歓談のお時間を過ごし、お手紙や親御様への記念品贈呈のシーンへ…

おふたりの出生体重と同じ重さのベアをお母様へ

花束をお父様へ

それぞれこれまでの感謝を込めてお送りしました。

おふたりご退場の後に、当日の様子をダイジェストにまとめたエンドロールムービーを上映し、

感動の涙の中、素敵なときも結びとなりました。

 

末永くお幸せに…♡

 

新型コロナウィルス感染症対策について

ホーム