Party report vol.0 ~item~

こんばんは!モーリスの小川です。

本日は、先月ご結婚式を挙げられましたおふたりについてご紹介させて頂きます!

 

酪農関係のお仕事をされているおふたり。

学生時代のインターンシップ先でご一緒になったという出逢いから、お仕事先で再会されました♡

おふたりを繋げてくれたこともあり、おふたりの大好きな”牛”をテーマにしたウェディングとなりました。

 

ご結婚式のいたるところに散りばめられたおふたりのこだわり!

アイテム1つ1つがとっても素敵でした♪

 

前撮りにも参加してもらった牛さんぬいぐるみ

当日はウェルカムスペースでゲストの皆様を、可愛らしくお迎えして頂きました。

 

ウェルカムスペースには牛乳のお味が変わるマジックストローが…!

 

写真や動画を撮影している方が、片手でも音を出せるように拍手の代わりにカウベルをご用意しました。

白い小さなカウベルに、ふたりで色づけをしストラップを手作りされたそうです。

他にもウェルカムオブジェなど、様々なアイテムが牛柄になっているのがとっても可愛らしかったです♡

拍手だけでなく、カウベルのキラキラした音に包まれた会場は、

おふたりを祝福するゲストの皆様のお気持ちで溢れていました。

 

もちろんケーキも牛さん柄に。

ゲストの皆様も盛り上がり、たくさんお写真に収めて頂きました。

 

アイテムの準備は大変かと思いますが、おふたりの好きがより伝わる素敵な空間になりますね。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

次回は、パーティーの内容をご紹介させて頂きますので、ぜひお楽しみに♪