2021.09.9

思い出のデート地を♡

 

こんにちは モーリスの加藤です。

 

季節の変わり目ということもあり、冷え込む日が多くなってまいりました。

体調を崩しやすくなっておりますので、お気をつけくださいませ。

 

本日は、ロマンチックな演出をご紹介いたしました。

新郎新婦様の思い出のデートは「水族館」 !!!

 

「披露宴の中で水族館要素を出したいんです」とご相談を受けました。

 

テーブルクロスやナプキンをブルー系にし、海をイメージ….

お花をブルー系に….テーブルガイドに海の仲間たちを入れて…..

ウエディングケーキに…..  などなど方法はまだまだありますが、

お2人がお選びになったのは、「テーブルセレモニー」です。

 

この演出は各テーブルに発光液をご用意させていただき、その中へ花びらをいれると

色が灯るといった演出です♪ 

 

 

コロナ禍でなかなかお会いできなかったご友人やご親族の皆様のテーブルをまわりながら、

各テーブルの光を灯していきます。

はー

あっ!と驚く演出のひとつです。

ぜひご参考になさってください(^o^)

 

新型コロナウィルス感染症対策について