2021.05.6

ドライフラワーブーケ

 

こんにちは モーリスの加藤です(^^)

 

 

本日はドライフラワーをメインとしたブーケをご紹介いたします。

ドライフラワーのブーケの魅力は、少しくすんだ色味が特徴です!

くすんだお色は大人かわいい雰囲気を出せるのが一番の魅力でもあります。

生花のブーケは少し重さがありますが、ドライフラワーだと重さも見た目も軽やかな雰囲気に仕上がります♡

主張しすぎない色なので、和装・洋装どちらにもあいます。

自然光の入るフレイアの会場やナチュラルがテーマのご披露宴にはぴったりなブーケです!

ご披露宴後そのままご自宅にかざっていてもかわいくお部屋のアクセントとなります(^^)

ぜひ皆様もご参考になさってください!♪

————————–

 

みしまプラザホテル 50の取り組み

 

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

 

 

館内衛生強化に努めております。

 

https://www.the-morris.jp/covid-19/

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

 

https://www.the-morris.jp/