2021.04.22

向日葵をふんだんに使った披露宴

 

こんにちは モーリスの加藤です!

だんだん暖かくなり日中は長袖でも暑いと感じる日も多くなってきましたね(^^)

アイスを食べる機会が増え、夏が近づいてきたな…と感じます!

 

夏のお花を思い浮かべると、まず出てくるのが「向日葵」ではないでしょうか。

ひまわりの花言葉は、「憧れ」「あなただけを見つめる」といった、とても素敵な意味が込められています。

本日は「向日葵」をふんだんに使ったご披露宴をご紹介させていただきます♡

 

♡挙式後のブーケトス

 

♡新郎新婦様テーブルのメイン装花

 

♡ゲストの皆様の卓上花

 

♡お子様から新郎新婦様へ花束プレゼント

 

挙式から披露宴までひまわりづくしです。

黄色は見ていると元気をもらえますし、会場全体の雰囲気がぱっと明るくなります。

季節のお花やお好きなお花をぜひ会場装花に取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

是非ご参考になさってください(^^)

————————–

 

みしまプラザホテル 50の取り組み

 

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

 

 

館内衛生強化に努めております。

 

https://www.the-morris.jp/covid-19/

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

 

https://www.the-morris.jp/