春の訪れ 三嶋大社

こんにちは、モーリスの斉藤です。

日に日に寒さも和らぎ、日中は暖かさを感じられるようになりましたね。

春の訪れもそろそろ感じる頃になりそうですね。

 

先日、ご結婚式のお手伝いをしました新郎新婦様が三嶋大社で

前撮り撮影がありご一緒させていただきました。

その際、ほんのちょっぴり・・・ですが、桜が咲いていました。

桜と一緒におふたりを撮影♪

ちょっとだけ春の訪れを感じられました。

お天気がとても良い日でしたので、雲ひとつない空の下

三嶋大社でたくさん撮影を!

 

これから色々なところで桜の開花を見られる日が訪れるのが待ち遠しいですね。

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

館内衛生強化に努めております。

新型コロナウィルス感染症対策について

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム