新郎様必見!タキシードってどんなものがあるの?

こんにちは!モーリスの小川です(^^)

最近三島は晴れの日が多く、私はお散歩をすることが増えました♪

少しでも外に出ると気分転換になりおすすめです!

さて、本日は新郎様必見!!

様々なタキシードをご紹介いたします。

花嫁がドレスを選んでから、タキシードを選ぶという流れが多いとは思いますが、

新郎様も折角ならお気に入りの1着を見つけたいですよね。

では、どんなものがあるか見ていきましょう!

まずは、王道の白

やはり白いウェディングドレスにはぴったりですよね♪

ハードルが高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、スッキリとしたデザインの物も多くありますので、是非お試し頂きたいです。

 

シックなブラック

非常にフォーマルな印象で、格式が高い場に相応しいブラック

白はもちろん、ビビットカラーのドレスにも合いますね!

 

爽やかな印象のネイビー

似合う方が多い色ではないでしょうか?

フォーマルな印象もありますが、生地によってはカジュアルにも着こなせます。

 

光沢がポイントのベージュ・ゴールド系

白に近い色味なのでウェディングドレスとの相性はバッチリ!

光沢のあるものだと非常に華やかに

光沢のないものだとナチュラルな印象に

 

クールな印象のグレー・シルバー

こちらも白に近い色味なので、相性はもちろんバッチリです!

そしてグレーは落ち着いた印象に

光沢があるシルバーはクールで華やかな印象になります。

 

落ち着いたブラウン・ワインレッド

モーリスの新郎様方にとても人気な色味です!

ブラックとはまた違った穏やかな大人の印象になります。

 

タキシード以外にも、ボータイやベストなどで雰囲気は違ってきます。

様々な楽しみ方が出来ますよ♪

おふたりでイメージを共有し、納得のいく素敵な衣装をお選びください