パーティーレポート vol.3

 

こんにちは!

モーリスの中川です

 

前回、前々回のブログに引き続き

ウェディングレポートをお届けします♪

vol.1vol.2 の続きの本日がvol.3です!

 

 

本日はパーティーの後半

お色直しからのレポートです!

 

お2人とも衣裳チェンジをし、印象新にご入場されました

 

 

 

 

そのあとはフォトタイム

テーブルごとにメインのお席まで来ていただき、

ゲスト全員とお写真を撮っていただけます!

 

 

 

 

デザートはブッフェ形式に。

消毒・手袋・密にならないご案内をしっかりしながら

楽しいデザートタイムに♪

 

 

 

 

親御様ともゆっくりお話しできますね♡

 

 

 

 

ご披露宴クライマックスは新婦様のお手紙

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めた

子育て感謝状 と

花束 を贈りました

 

 

 

 

 

学生のときから憧れていた!という

VERA WANG のドレス! 2着共とってもお似合いでした♡

 

 

 

 

この時期にご結婚式をされること、とても迷われたと思います。

お2人に伺ったところ、

今、結婚式をするならゲスト全員を私たちが守るべきでは。と思ったそうです。

そこで

席札を兼ねたマスクケース、1人1本ずつのアルコール消毒液をご用意。

その上でみんなが楽しめるものを考えました。

お2人のご配慮が行き届いたパーティーになったのではないでしょうか?

 

 

どんな対策ができるか、なにをしたら安心か、

たくさん悩むと思います。

感染症対策で気になることがありましたら

コーディネーターまでお声掛けください!

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について

ホーム