テーマを決めて飾り付け♪

 

こんにちは モーリスの加藤です(^о^ )!

 

日中は過ごしやすい気温となり、夜は毛布が気持ちのいい季節となりました。

朝は冷え込みますし、なかなか布団から抜け出せません(´Д` )♡

冬になればなるほど毛布は最強アイテムですね!

 

本日は以前お手伝いをさせていただいた方のロビーそして会場内の装飾をご紹介

させていただきます。

テーマは 「 不思議の国のアリス 」 です !!!

ロビーや会場内は不思議の国のアリスで統一されています♡

 

ロビーにはアリスの衣装や飛び出す絵本などをかざりました☆

 

会場内の各テーブルにはアリスの雰囲気にあうバルーン♪

そしてテーブルのお花には新婦様手作りのトランプ兵や白うさぎなどアリスの登場人物たちが隠れています!

手前の「Drink Me」 と書かれているこれ!!!

アリスをご存じの方はもうわかりますよね!

映画の中ではこれを飲むと身長が小さくなるドリンクです。

披露宴の中ではこれを席札として使用しました!

ドリンクはお子様もみなさん飲めるアップルジュースです

 

 

席次表ももちろん不思議の国のアリスです

 

会場の飾りつけを悩まれている方はテーマを決めて

ロビーや会場内の雰囲気を統一していただくとより素敵な空間になります。

ぜひご参考にしてください♪

——————————————————————–

みしまプラザホテル 50の取り組み

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

館内衛生強化に努めております。

https://www.the-morris.jp/covid-19/

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

https://www.the-morris.jp/