パーティーレポート vol.1

 

こんにちは^^

モーリスの中川です!

 

 

ご結婚式が少しずつ再開され、賑やかであたたかく、

幸せあふれる週末が戻ってきています!

「結婚式」が大好きなスタッフ一同、身の引き締まる想いです。

 

 

さて、先週結婚式を挙げられたおふたりの

レポートを少しずつお届けいたします。

 

今、この時期に開催すること・・・とても悩まれていらっしゃいました。

同じ様な思いをされた方、今まさに悩んでいる方、

たくさんいらっしゃると思います。

「開催」を決められたおふたりでしたが、私たちの知らないところでも

たくさん悩まれ、ご家族で話し合い決断されたことと思います。

 

そんな中、出席することを決めてくださった方々に

安心して、しっかり楽しんで欲しい!

というおふたりの想いを全スタッフに共有し、お手伝いさせていただきました。

 

 

 

本日はそんなおふたりのこだわりポイント

【楽しんでほしい!】の1つをご紹介します♪

 

それはウェルカムスペースに・・・

 

ピングーとシナモンが大好きというお2人♡

ぬいぐるみをたくさん飾って皆様をお迎えしました!

 

 

 

 

ウェルカムスペースにあると喜ばれるお2人の写真もたくさん♪

 

 

 

 

その中のこちらに飾ったもの、

実は真ん中の子が動いて喋ります…!!

お待ちの間に楽しんでいただけたら・・・という

お2人の想いがつまっています♪

 

 

おふたりがいないウェルカムスペースだからこそ

おふたりの気配を感じるような空間で

皆様への想いを伝えられてとても素敵ですね♡

 

 

 

次回、【安心して】楽しんでいただくために

おふたりがご準備されたものをご紹介します!

 

 

 

みしまプラザホテル 50の取り組み

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

館内衛生強化に努めております。

https://www.mishimaph.co.jp/info/influenza2.php