108本の薔薇

 

こんにちは^^

モーリスの中川です!

 

 

ご披露宴でサプライズをしたくて・・・というご相談をよくお伺いします

いつ、どのタイミングで、なにをやるか とても悩みますよね

 

演出を入れるタイミングとしては、

ご友人にご協力いただいて余興の中に織り交ぜたり

お手紙の直前に・・・など様々です♪

 

 

先日お手伝いさせていただいたご披露宴では

新郎様のご挨拶に続けて実は・・・とお気持ちを届けていただきました。

 

 

 

 

お渡しになったのは108本の薔薇の花束!

薔薇の本数に込められたメッセージは「結婚してください」

プロポーズはしたけれど、

日頃の感謝ということで花束のプレゼント

 

お気持ちだけでもうれしいところに

大きなプレゼントまであって忘れられない思い出になりますね!

 

 

ご参考いただけると嬉しいです♪