テーマ:ひまわり

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

最近暑くなってきてもう夏はすぐですね!!!

夏の花でイメージするものと言えば、ひまわりを想像する人はたくさんいると思います。

 

本日はひまわりを使った会場装花をご紹介していきます♪

 

見ているだけで明るい気持ちになれるひまわりですが、

花言葉も

”わたしはあなただけを見つめる”

”情熱”

”あなたを見つめる”

などといった結婚式にぴったりのお花です。

 

 

 

グリーンや白い花と合わせると素敵ですよね♡

ひまわり以外にも季節のお花はたくさんあるので調べてるのも

楽しいと思います。

専属のフローリストがおりますので気になる事があればいつでも

聞いてみて下さい!