夫婦守り

こんにちは、モーリスの斉藤です。

 

“夫婦守り”はご存知ですか?

結婚した夫婦の幸せを願う夫婦守り♡袴&白無垢のデザインが可愛いですよね。

お守りとして持つ方が多いですが、ウェルカムボードに飾ったり、前撮り撮影で使用する

など大活躍するんです♪

和テイストなボードが完成しますね!

デザインによって自分らしさを取り入れられるのもポイントです。

前撮り写真と一緒にフォトフレームの入れて、当日はウェルカムボードに

新居ではインテリアとして大活躍しますね。

お祝いとしてプレゼントする方も!

夫婦守りならお祝いやプレゼントにもとっても喜ばれますよ。

 

夫婦守りは全国の神社にあるようです。

有名なのは・・・

・東京の乃木神社

・三重の椿大神社

です!

静岡県ですと下田の白浜神社にも夫婦守りはありますよ。

ご興味のある方は全国の夫婦守りを探してみてくださいね。