自分らしさを取り入れたパーティーを♪

こんにちは、モーリスの斉藤です。

 

みなさんはどんな結婚式をしたいですか?

と、聞きますと様々なお返事を頂きます。

・楽しい時間を過ごしたい

・アットホームなパーティーにしたい

・感謝の気持ちを伝えたい

などなど・・・

1組1組、それぞれ異なった様々なパーティーになります!

今日は“お2人らしい、自分らしい”パーティーをされた披露宴をご紹介します。

 

★趣味を取り入れて・・・

お2人の共通の趣味“ゴルフ”を様々なところに♪

ウェディングケーキをゴルフのグリーンをイメージしてご用意しました。

ファーストバイトでは・・・

ゴルフのクラブを使ってバイトをしました♪

また、ゲストの皆様にはゴルフクラブに寄せ書きをもらい記念のお品にされました。

大切な宝物が増えましたね。

 

★お仕事柄を取り入れて・・・

テーブルナンバーの名前をオリジナルで考えたお2人・・

名前は新郎様のお仕事と深く関係があるんです。お越し頂いたゲストの方なら

ご納得のオリジナルナンバーになりました

人生の中でも大切な記念日だからこそ、お2人らしさを取り入れたオリジナルの

パーティーにしてみてはいかがですか?