和菓子ビュッフェ 

こんにちは  モーリス加藤です

本日は〇〇ビュッフェをご紹介致します

よく耳にするのはデザートビュッフェですよね?

 

たくさんのケーキが並んでおり、皆さまお好きな

ケーキをお取りいただくものです

先日お手伝いさせていただいたお2人は

デザートビュッフェにプラスしてこんなものを

ご用意されました!

和菓子です!!!

甘いスイーツが苦手な方へ男性陣へご年配の方へご列席の皆さまにビュッフェタイムを楽しんでもらいたいそんな願いから和菓子ビュッフェを選ばれました

 

すべて和菓子ではなく一部和菓子、一部ケーキといった形にしたので、もちろん甘いスイーツがお好きな方にも喜んでいただけます (^ ∀ ^ )