サクラ ウェディング

こんにちは、モーリスの斉藤です。

先日、今年の3月にお手伝いをさせて頂きました新郎新婦様にお会いしました。

いつも笑顔でいろんなお話をしてくれる明るくて元気をくれるお2人♡

本日はお2人のウェディングパーティーをご紹介します♪

 

パーティーのテーマは“サクラ”

会場内もサクラ色のお花をご用意

吊り花には桜の枝を使用して会場内も華やかな春をイメージしました。

 

お2人の衣裳にもご注目!

披露宴の入場は、ご両親様にも内緒で・・・・

新郎様憧れだった甲冑で入場をしました。

カーテンが開き、会場内が一瞬どよめきましたがその後大歓声でお2人は入場しました。

高砂に甲冑姿の新郎様はなかなかいらっしゃいませんのでお写真タイムも大盛況でした♪

 

 

ウェディングケーキはパティシエとお打ち合わせをし、お2人のオリジナルケーキでセレモニー♪

ファーストバイトでは新郎様のご友人様が作られたオリジナルビックスプーンにて

ファーストバイト!!

 

ゲストの皆様に10年後のお2人にメッセージを書いていただき

タイムカプセルセレモニーを行いました。

お2人でキャンドルに点火し、封がされた瞬間・・・・

10年後皆様からのメッセージを見るのが楽しみですね!

 

二次会もプラザホテルでお手伝いをさせて頂きました。

その時の衣裳がこちら・・・

1日でお2人とも5点のお衣裳チェンジを行いました。

どのお写真も素敵なものばかりでした。

ゲストの方に喜んで頂きたい!楽しい1日になれれば・・・

お2人の想いが色々なところに込められていたウェディングパーティーでした。

いつまでも笑顔がお似合いなお2人でいてくださいね。

お幸せに♡♡