ロビーには何飾る?

こんにちは モーリス加藤です♪

 

よく皆様に聞かれることで以外と多いのが

「みなさんウェルカムグッズどんな物持ってきてますか?」

この質問以外と多いんです (ˆ×ˆ )!

 

いままでのお二人の思い出の品はもちろん、お写真や結婚式のためにお作りいただいた

アイテムを飾っていただくことでお二人らしい会場の雰囲気が出ます♡

 

持ち時間を楽しく過ごしていただくため、フォトブースを用意されました♪

 

幼稚園の先生の新婦様 ♪

ロビーに大好きなディズニーの壁面を用意されました ♡

 

披露宴の前に行かれた新婚旅行のお写真♪

ゲストの皆様がうれしそうにお写真をみていたのが印象的です。

 

飾るものはさまざまです!

ぜひ皆様らしいロビー・披露宴会場にしてみてください ♪