寄せ書きボード

こんにちは、モーリスの斉藤です。

昨日、モーリスでは特別企画として今年の3月までにご結婚式を挙げられてた方向けの

イベントを行いました。

お2人でお越しの方や、お子様とご一緒にお越しくださった方・・・

多くの皆様と楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

私たちモーリススタッフも制服ではなく、ドレスコーディネートの“デニム”で参加しました♪

 

本日は、素敵な寄せ書きボードをご紹介します。

結婚式当日、披露宴が始まる前の待ち時間にゲストの皆様へお願いしたい寄せ書き♪

こちらのお2人は前撮り撮影をした素敵なお写真をご用意されました。

余白たっぷりのお写真をご用意すれば、たくさんのお祝いメッセージをもらえますね。

幸せいっぱいのお写真にゲストの皆様からのコメントをもらえるなんてなんだかロマンティック♡ですね。

 

お見送り後のボードは・・・

たくさんのお祝いメッセージで溢れていましたよ。

一生の宝物ですね♪