タイムカプセルキャンドル

こんにちは、モーリスの斉藤です。

今週末からゴールデンウィークに突入ですね。

平成最後のゴールデンウィーク!長いお休みの方は10連休ですね。

皆様はどのようにお過ごしご予定でしょうか?

 

本日は、演出アイテムをご紹介します。

未来のおふたりへ向けたメッセージをタイムカプセルに込めて・・・

時を越えたメッセージを送る“タイムカプセルキャンドル”です。

まずはゲストの皆様から10年後のお2人へメッセージ!

メッセージを入れたカプセルをキャンドルへ・・・

上から純白のパウダーをお2人で注ぎます。

キャンドルを点火!ろうが溶けて封がされます。

お2人にとって宝物ができました!

私もメッセージを書かせて頂きました♪

毎年、結婚記念日に10~15分ほどキャンドルを灯します。

10年後、カプセルを取り出し、皆様からのメッセージを読みます。

皆様がどんなメッセージをお2人に伝えたのか・・・楽しみですね。