家族みんなが主役!

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

 

 

ご結婚式は新郎新婦様お2人が主役の日!

お子様がいるお2人は、お子様にも手伝ってもらいみんなが主役になる結婚式も増えています。

先日お手伝いさせて頂いたご披露宴をご紹介させて頂きます。

 

 

挙式ではお兄ちゃんが妹と一緒にお2人のところまでリングを運んでいきます。

挙式会場が一気に和やかな雰囲気になりました。

 

 

再入場では、4人で一緒に入場♡

暗い会場をみんなが持っている光るバルーンがとても幻想的な雰囲気を出していました。

 

 

ロビーで行ったケーキ入刀!!

普通のスプーンではなくお兄ちゃんのショベルカーで新婦様にケーキを食べさせていきます。

 

 

 

デザートブッフェの際にはガーデンにフォトスペースを設けました。

ゲストの方には好きなデザートを召し上がってもらいながらみんなでお写真♪

大人気でした!!

 

 

 

お子様にも協力をしてもらうと会場内がとても和やかになります。

何か気になる演出等がありましたら打ち合わせの際にご相談下さい。