飾れるギフト

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

 

 

結婚式を準備していくうえで、ゲストの方がお待ち頂くロビーをどのように

装飾するのかを考えていくと思います。

 

テーマを決めたり、色を統一したりと様々です。

本日はお開き後のお見送り時にゲストの方にお渡しするサンクスギフトを

飾ったお2人をご紹介していきたいと思います。

 

 

こちらはリース型のサンクスギフト。

明るいフレイアの会場にぴったりな雰囲気になりました。

ウエルカムボードはお2人の手作りです♡

 

 

 

こちらのお2人のテーマカラーは”ティファニーブルー”

会場内のクロス・ナプキンの色合いもホワイト&ティファニーブルーでとても

統一感がありました♪

 

 

 

ナチュラルな会場プロヴァンスの九月にぴったりな装飾でした。

こちらのサンクスギフト、実はタオルになっています、、、!

ドライフラワーを飾る事で一気にナチュラル感が増しますね♡

 

 

モーリスにはそれぞれ雰囲気の違う会場がございます。

会場の雰囲気に合わせていくのも良し!

お2人らしさ全開に出していくのも良し!

いろいろと考えていくだけで楽しくなってきますね♪

 

みなさんの結婚式が素敵なパーティーになりますよう

全力でお手伝いさせて頂きます。

何かございましたらいつでもコーディネーターに相談してください。